2024-03-11

バナナマン設楽嫌悪感がある

  

かなり長くバナナムーンを楽しく聞いてたが、たまに見せる日村の過分な物の知らなさと、その言い間違いや勘違いをうまく補足したり言語化したりできない設楽の能力不足・知識不足辟易して聴くのを辞めた

設楽は若い時分はヤンキー上がりでろくでもない人だったんだろうと想像させることをよく言うけど、今は勉強が好きになって海外歴史を学ぶのが大好き、などと調子のいいことを宣う

成長は悪いことではないけど、"かつて悪魔だった人間"らしい意地汚さや地頭の悪さみたいなもの垣間見える

この人がのうのうと昼の帯を任されて、多方面から評価されるのがとても悔しい

  

石橋貴明も似た理由で嫌いだけど、彼は言語野の発達をしっかりと感じさせてくれたし相方に恵まれていた

日村は発想も行動もおもしろくて、人間としても素直でおおらかな人で尊敬できるけど、無知過ぎてラジオではフラストレーションが溜まるタイミングが多い

  

えげつないほどじゃなくていいけど、少しは評価が適切になるようなスキャンダルを起こさんことを、切に

  

バナナムーンめがねびいきは、やる気ねーならさっさと若手に枠渡せよボゲと言いたくなるクオリティときが多い

  • 何が嫌いかより何が好きかで自分を語った方がいいやで。

    • はてな匿名ダイアリーは好きなものの話をするには向いてないと思うやで

      • 都合良く趣味が合う奴はそうそうおらんからな ときどき遊戯王の話しても、誰も食いついてくれんし

  • で、お前は設楽に何されたんだ?

  • ”日村は発想も行動もおもしろくて、人間としても素直でおおらかな人で尊敬できる” これウォーキングのひむ太郎を見てると本当に思う そういう部分を堪能するのにはゲスト来ない回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん