2024-03-05

ニュース記事見出ししか読んでいないから酷い勘違いをして強い言葉批判を浴びせたり

十数年前の出来事なのに今起きた出来事だと勝手勘違いして今の価値観断罪しようとしたり

書籍の一部を切り抜いてそこだけで判断したり前後ツイートプロフも何も見ずに流れてきたリツイートひとつで全てを判断しようとしたり

そういうやつに毎日イライラしてしょうがない

そういうやつに直凸して訂正するように促したり引用リツイートでそれとなく「全体を読むと○○だということが分かりますね!」とコミュニティーノートの代わりみたいなことをしたくてしょうがない

そのためのアカウントを作ろうかどうしようか迷っている

しかしそうなると自分性格無限ツイートしてしまうからやばいんじゃないかと思う

  • がんばれ正義マン!負けるな正義マン!おまえの力で世界を変えるんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん