2024-03-03

ブスは身体障害に含めて良くない?

SNSネット言わずもがな身の回りでもブスは全員もれなく卑屈で全員が「生きづらい、生きづらい」「容姿に恵まれない女は人生終わり」「ブスが性格悪いんじゃなくて幼い頃からあらゆる理不尽格差差別経験して歪められていく」みたいな考えの持ち主で、事あるごとに不幸自慢を被害者意識100%で主張してて鬱陶しいか

それだったら生まれつきの容姿が原因で生きづらくて辛いか発狂してんなら手帳渡して特別待遇障害者手当出たら黙ってくれんの?って思う

なんか適当に先天性奇形症とか顔面醜形症みたいな尤もらしい病名つけて障害者らしく特別扱いして差し上げたらあんな風に「私は不幸で可哀想」を前面に押し出してのさばる顔も性格気持ち悪い生き物が量産されずに済むのかな

  • いいぞ。含めろ。年金で生活していい。 希望する奴は20代前半までにブスの認定受けろ。

  • いい訳無いだろ。今だってメンヘラ詐欺のおかげでどれくらいの社会保障が無駄に浪費されてると思うだ。 うつなんて詐病に精神科と役所が乗っかることでどれだけの税金が無駄になっ...

  • 「私は不幸で可哀想」を前面に押し出してのさばる顔も性格も気持ち悪い生き物が量産されずに済むのかな 一部の障害者や難民などの社会的弱者、LGBTQ、メンヘラ、ツイフェミなんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん