2024-03-03

anond:20240303194317

「私は不幸で可哀想」を前面に押し出してのさばる顔も性格気持ち悪い生き物が量産されずに済むのかな

一部の障害者難民などの社会的弱者、LGBTQ、メンヘラ、ツイフェミなんかを見てみろよ

社会的に手厚い保護や手当を受けたり何らかの優遇配慮がなされているのに「私は不幸で可哀想」を前面に押し出してのさばる顔も性格気持ち悪い生き物に進化して終わりだよ

記事への反応 -
  • ブスは身体障害に含めて良くない? SNSやネットは言わずもがな、身の回りでもブスは全員もれなく卑屈で全員が「生きづらい、生きづらい」「容姿に恵まれない女は人生終わり」「ブス...

    • 「私は不幸で可哀想」を前面に押し出してのさばる顔も性格も気持ち悪い生き物が量産されずに済むのかな 一部の障害者や難民などの社会的弱者、LGBTQ、メンヘラ、ツイフェミなんか...

    • いいぞ。含めろ。年金で生活していい。 希望する奴は20代前半までにブスの認定受けろ。

    • いい訳無いだろ。今だってメンヘラ詐欺のおかげでどれくらいの社会保障が無駄に浪費されてると思うだ。 うつなんて詐病に精神科と役所が乗っかることでどれだけの税金が無駄になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん