2024-02-19

anond:20240218212302

過去記事ざっと検索して、関連記事ピックアップしてみたよ

息子をいわゆるチー牛に育てたくないのなら、白饅頭noteはその用途に合った情報が得られるし

あなた自己流でチー牛対策をしてはならない理由も述べられている。

結局のところは「男らしさ」を獲得しようという話になるのだが、

後天的に「男らしさ」を獲得する方法もある程度は確立されているし

チー牛になったらなったで、その先どう生きていけば良いかというところまでも語られている

息子がレールから外れた時も路頭に迷うことな生活できる程度の知見は転がってるnoteだよ

人目のないところで読もうね

饅頭日誌:5月4日「男がデコを出さなければならない理由

https://note.com/terrakei07/n/n715c724b8997

マガジン限定記事「『男の子世界』のことを、女性にも知ってほしい」

https://note.com/terrakei07/n/nb3439140ede1

マシュマロガチ回答「救いのヒーローではなかった」

https://note.com/terrakei07/n/n41cd09687377

マガジン限定記事「物静かで知的で心やさしい息子ちゃん

https://note.com/terrakei07/n/n3f5b58850e93

暗黒メモ少女の母」

https://note.com/terrakei07/n/nc4d2b52a210c

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん