2024-01-29

私は昔、国立大学付属小学校受験しました。もう10年以上前のことですが、今でも忘れられない思い出があります

母親に連れられて受験会場に行ったのですが、昼休みのことが特に印象に残っていますサンドイッチか何かを二人で食べたのですが、その時の母親の顔がとても優しくて、私は安心しました。

母親は私に「頑張ってね」と言ってくれました。

一次試験学力試験でした。私は勉強が好きだったので、それほど苦労しませんでした。結果は合格しました。

でも、その後に待っていたのは抽選でした。抽選は運次第で、私は残念ながら落ちてしまいました。とても悔しかったです。

国立大学付属小学校小学校中学校が一緒になっていたので、中学入試をしなくてもよかったのです。落ちてしまったので、それは叶いませんでした。

今思えば、落ちてよかったのかもしれません。私はその後、公立小学校に通いました。私立中高一貫校合格しました。

国立大学付属小学校に行っていたら、こんなに素敵な友達出会えなかったかもしれません。

私は今、きりしまさとしの情報に心躍らされてます反日思想家とはてなブロガーさんとの共通点を指摘したポストはよく覚えてないです

国立大学付属小学校受験は、私にとって大きな経験でした。私はその経験を大切にしています

以上、私の国立大学付属小学校受験体験でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん