2024-01-27

結婚したいタイプは?みたいな質問

見た目とかお金のことを聞かれるとあまり具体的な答えが出てこない。芸能人で例えるなら?みたいなのも芸能人のことそういう対象として見てないか特に思い浮かばない。

健康面がやばそうな肥満体型とか日常生活筋肉に捧げてそうなレベルマッチョとかお風呂に入ってなさそうな人は流石に…とは思うけど。お金はまあ借金まみれとか余程の浪費家じゃなければ。

 

ならどんな人がいいのか?というと例えば、

店員さんに高圧的な態度を取らない

物や人に八つ当たりしない

不満があるとしてもいきなり怒ったりせず静かに会話するところから始めてくれる

ゴミポイ捨てをしたり分別ルール無視したりしない

コンビニ駐車場を通り抜けに使わない

必要な連絡はちゃんとする

食べ物で過度の好き嫌いをしない

まともな保管ができない(私室からはみ出す)ほどに物を集めたりしない

という感じの人がいいんだけど、こういう答えと言うと「そういうことじゃないんだよな〜」って空気の反応される。

  • こういう会話する人たちが求める正解ってよくわかんねえわ。 真面目に答えるんじゃなくて、盛り上がるようなこと言えばいいんだろうけど。 「SかMか」「男女の恋愛は成立するか」み...

  • 高望みすぎる 年収500万超えの星野源顔の奴のほうがまだいるだろ

  • 全部クリアしてるけど、37歳貯金20万アルバイトのおれと結婚できる?

  • 次からは私のつまんねぇ会話に辛抱強く付き合ってくれる人って要約して伝えれば相手もあぁ~なるほどってなって盛り上がると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん