2024-01-27

増田が今やっている裁判官製イベントではない。だから暇空に弁護士がいてようが増田はいない(カネがそこそこあっても)

大手メディアSNS話題に取り上げるような裁判は、まず官製イベントであると考えて良い。血も汗も偽物のプロレスははじめから結果も決まってるんで面白いわけもない。漫画読むより詰まらない時間無駄

増田に金がソコソコあるといっても、轢き逃げされたうえ損害調査不正をされ訴えられて賠償金40万だと言われたのが、本人訴訟の一部請求で300万円増しになったから。でも裁判5年もかかったのにそんなのは生活費にすら足りない。弁護士費用はかからなかったけど、レジ打ちアルバイトのほうがマシ。

金融庁保険会社ビッグモーター不正すら処分しないことも、昨日判明した。櫻田とか?オトコ様たちの作る世界はオトコ様から見ればさぞ美しいのだろう。ソコでシコってるのを他人に見せて迷惑かけてても捕まらないんだからな。

  • 保険会社や宗教にぶっこまれてる工作員は、行政や裁判所からも庇われちゃったりしてさ 内閣情報調査室の北村滋も植松信一も瀧澤裕昭も原和也も、中村格も塩沢も保険会社か大成建設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん