2024-01-23

出る釘を打とうとする糞共

パルワールドとその作者に対する出る釘を打とうとする糞共から攻撃が止まらない

あのな糞共、マナー講師気取りのお前ら知恵遅れには分からんのだろうがこの世の創作物なんて何百年も前から模倣が全ての基礎なんだよ

皆色んな物を模倣してそれらの良い所をかき集めてより良い物を生み出して来てんだよ

お前らがアホ面で素晴らしい素晴らしいって持て囃してる作品にもお前らが知らないだけで元ネタ絶対存在するんだわ

そんな中で自分達が良く知ってる作品元ネタだと思ったからってお行儀が悪いだの地獄に落ちろだの経歴が胡散臭いだの好き放題言ってんじゃねぇぞカス

お前らみたいな無知で無教養無能の癖に文句だけは一人前に言う連中がデカい面して挑戦した奴らをボロカスに叩くからこの国は色んな分野で遅れを取って衰退してんだよ

中国とかアメリカみたいな海外の奴ら見てみろ

どんどんパクってどんどん改良してどんどん凄いもの面白い物を作ってんだろ

お前ら潔癖症で何も出来ないアホから見りゃそういうのはお行儀が悪いんだろうがな

のしょうもない物の考え方で挑戦した奴や成功した奴の足を引っ張んじゃねぇよ糞共

そんなにお行儀が良いのが大好きならネットで糞垂れる時間使ってスタジアムゴミ拾いでもして馬鹿に褒められてろバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん