2024-01-17

弱者男性画像生成AIを使っててドン引きした。著作権侵害するなよ

職場のいい年して竹本泉漫画が好きそうな34歳年収700万円の弱者男性トークしたときの話です

その弱者男性さんが休みの日は趣味の絵を描いていると言うんですよ

それで詳しく聞いてみるとなんとなんのコンクールにも出してないし賞を取ったこともないし個展も開いたことがないと言い出したんですね

しかもよくよく聞いてみると画像生成AIを使っているだけで自分で描いてすらいないそうなんです😅

私は呆れて「レベル低すぎ、よくそれで趣味とか言えますね。それに無断学習AI著作権侵害ですよ」って言ったら

「無断学習合法」「貴方だって翻訳AIを使ってるだろう」とか屁理屈を言い始めたんですよ

単語文法権利があるわけないのにね🤣

そうやって気に入らないことがあるとすぐ屁理屈を言って誤魔化そうとするからモテないんだよって思いました😅(29女 奴隷商)

  • 34歳、竹本泉好きの中では若い方ではないだろうか

  • たぶん嫌儲のソース用の文章だろ

  • 単語や文法に権利があるわけないのにね 翻訳AIはイイノカーって言い出す人ってイラストと違って翻訳はただ機械的に単語を置き換えるだけの行為なんだから何の創作性もないってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん