2024-01-15

松ちゃんイメージ自分の思い

アドリブが得意

フリートークや突発的なボケや返しが得意

・女関係はかなりだらしない

・ただ結婚して子供まれから変わったのかなと思ってた

・でないとワイドナショーとか出ないのでは

・と思ったらこ報道

・文春ちゃんと読んだけど、本当ならかなりヤバいし残念

・違ってほしい気持ちもある

番組たくさん持ってるしフォーマット作るのも上手い

・でも本来なら引退したいと言ってた年齢超えてるから引退してもいいのかも

ワイドナショー出ないなら何らかの形で本人の口から本当のことを話してほしい

裁判まで待つなんて遅すぎる

・文春が書くことが100%本当ならいいけど部分的にも間違いがあるなら文春は支持できない

・みんな松ちゃん叩きすぎで怖い、日本人怖い、手のひらくるっくる回る

・知らないうちにヘイト溜めてたんだろうな

Twitter投稿は良くなかった。危機感ないのか?

吉本も酷い、あれだけ稼いでくれたタレントを切るの早すぎ

松ちゃんダメなら、宮迫とかロンブー亮とか極楽加藤とか、そりゃ無理だよなと思った

吉本イメージさらに最悪になった

松ちゃん、ここまできたら記者会見した方がいいかなと思う

  • なぜTVのいち芸能人にそこまで甘くなれるのか不思議だ

    • さすが増田さんは手厳しいですなァ

    • 誰とも知らない他人の性犯罪被害に憤る人のがおかしいと思うで アメリカで日本の何十倍もレイプされたり殺人され報道されててもどうでもいいように 知らんヤツの被害なんて基本的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん