2023-12-31

帰省したら母が暇アノンになっていたので帰宅した

正月に合わせて実家に戻ったら母が暇アノンになっていた

ネトウヨ気質で頭近大レベル専業主婦なので素質はあった

まあ別に人に見えないところでYouTubeを見てるんならそれでも良いが、私に見せようとしてくる

拒否すると「あんたの職場補助金出てるの?」とか言うから正直にYesと答えると、公金チューチューはいかん、と批判してくる

暇の主張は根拠がない、きちんとソース確認したのかと問うても、「私は見てないけど、賛同している議員もいるし、1億カンパが集まるっていうのは、やっぱり何かあるからでしょ」みたいな感じ

あんたは賢いけど、世の中の黒い部分がわかってないわねえ」 ←ずっと専業主婦のお前に何がわかるのか

「暇空さんのがダメなら宇佐美典也さんの記事を見てみたら?あんたと同じ大学でしょ」 ←マジで晒しから二度とその名前を出すな

話にならんので、年明けを前に実家を引き上げた

来年は暇空が敗訴して一時的には目が覚めるかもしれんが、結局これ以上頭が良くなることはないだろうから、別の陰謀論に引っかかって迷惑かけるんだろうな

妹よ、すまんが介護は任せた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん