2023-12-18

クソコメ鳩指示滅びろよ

動画制作配信をしている人間は誰かに文句を言われたり叩かれるために作ってるんじゃない。

誰かが作った何かを見てツッコミが入れたくなったら親しい人と話すだけにしろ

それができないなら日記帳にでも書いてろ。

皆が感動したり楽しんでる所にズカズカ入って行って文句を言うな。私は面白くないなんて意見は心の中にしまっておけ。水を差すな。

正義でいい気分になってるのは自分だけではたからみたらただのつまら寒いやつだよ。

腹が立つと思ったら口をつぐんで動画を閉じろ

別に作った人間はお前に見て欲しいと思ってないから。

お前らみたいなやつがコンテンツを腐らせて面白ものをつまらなくさせる。

良かれと思ってが枕詞につく行動はだいたい他人にとっては迷惑だ。

他人についての情報でその本人が知らない内容をわざわざ言いに行くな。

教えてあげる気持ちよさを得るために他人を利用するな。

教えは頼まれた時でいい。

求めていないアドバイスを得意顔でつらつら横でされた時に腹が立たないか?それがお前だよ

自分が知っているというアドバンテージが得たいがために、感謝されたいがために他人を道具にするのはやめろ。

コンテンツをつまらなくさせるクソコメ鳩指示滅びろよ。

  • 動画制作や配信をしている人間は誰かに文句を言われたり叩かれるために作ってるんじゃない。 叩かれ「ない」ために作ってる訳でもないっていうのもあるよね 批判の回避ありきコン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん