2023-12-17

三大好きじゃないオタク

音楽オタク

このミュージシャンと同じ時代を生きられて幸運だとか音楽世界を救うとかいくらなんでも音楽特別視し過ぎていてウザい。

音楽はお前を救ったかもしれないが、誰でも救えるわけじゃないし世界も救わない。本来はラオタがラーメンに救われるのと同じくらい個人的な話のはずなのに全体化してくるのが鬱陶しい。

・ファオタ

別にこっちは人並みに服を選んでいるだけなのに勝手に服オタの土俵に引き込んで序列をつけるのが頭おかしい。別に趣味で服着てるわけじゃねぇんだよ。服なんてもんは幼稚園児でもホームレスでも誰でも着るの。何の特別なことでもないの。煽り合いは服オタ同士で勝手にやってくれ。

お笑いオタク

テレビお笑い芸人ばかり使っているせいか世界中の人間お笑い大好きみたいに思ってる奴が多い。何が「オチは?」だよ。お前が落とせよ。お笑い好きなんだろ。

 

同好の士で楽しんでるだけなら好きにしてくれればいいんだが、どれも日常で触れるものからオタクじやない人にも絡んできやすいんだよな。

あと、単なる消費者なのに優れた作品とそれを好きな自分とを同一視してる勘違い野郎が多い。

  • これは典型的な反オタクオタク😁

  • > 何が「オチは?」だよ。お前が落とせよ。お笑い好きなんだろ。 「オチは?」を言った瞬間からそいつは「オチのない話ができない奴」に分類して以後ビジネスライクな付き合いし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん