2023-12-17

疲れてると変な時に勃起すること

ってあるだろ?

最近あったんだよ、仕事が忙しくてね。

ろくに眠らずに残業三昧の日々。

今が繁忙期だから仕方がないとはいえ、なかなかにしんどい

はいつも昼はコンビニ弁当なんだが、その時は上司にも弁当を頼まれた。

面倒くさいなぁと思いながらも仕方がない。

いつものように会社を出て、徒歩10分未満のところにコンビニがあるんだ。

その手前には横断歩道。けっこう交通量の多い道路でね、トラックなんかもよく行き来している。

その日は事故か何かは分からないんだけど、牽引している車が通ったんだ。

でだ。牽引するときって、車と車を結ぶ紐の中央に白い布をつけるだろ?

それを見て、気付いたら勃起してた。

たぶんパンツに見えたんだと思う。

純白のパンティに。

からずいぶん疲れてたんだって

俺は変態じゃない。

けどその時は本当に勃起してしまってね、正直だいぶ焦ったんだ。

からすぐに引き返してトイレに篭り、ふぅ…と一息つくことで事なきを得た。

そのあとデスクに戻ったものから上司には怒られたが、まあいいかと思うことにした。

俺は今まで下着欲情するなんて意味不明だと思ってたし、そうした奴らを気持わりぃと思ってた。

でも今回の件で、少しだけ奴らの気持ちが分かったのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん