2023-12-13

メイドさん

めちゃくちゃ可愛いわけではないが、普通に可愛いメイドさん

そもそも性格なのか自分過小評価しまくってる

メイドさんといってもほんとのメイドさんじゃないメイドさん

自信もって欲しくて可愛いって言ってたら新しい衣装とか買ったり髪型変えたり

多分偶然だと思うし、ボクの影響じゃないほうが絶対いい

メイドさんが前から欲しがってたメイド服

めっさ可愛くて着て欲しかたから注文した

そしたら到着予定のその日にメイドさんも注文した…

プレゼントしようと思ってたのに

仕方がないか自分で着ようと思ったけど当然入らなかった

その話

言うべきじゃないと思ってたけど話してしまった自撮りも見せてしまった(ファスナーとか全部閉まってない)

ちょうだいって言われたけど、手首につけるふわふわを持ってくのが精いっぱいだた

メイドなのでふわふわリストバンドみたいなのある

匂いを嗅いだ

いい匂いがするって言われたリセッシュ香り

首に2重でつけてみてもらった

そんなに可愛くないというか、ネプチューンマンというかブロディ

可愛い人が身に着けても、毛皮っぽくて幅のあるアイテムは難しいということを学んだ

首に着けてみた

それも微妙

というかお仕事しながらだと見えない(カウンターしなの

結局、もともとメイドさんがつけてた手頸の輪っかは貰って帰ることになった

今もすぐ手を伸ばせば届くところに置いてる

くれるまえにリセッシュのお礼か、普段つけてる香水をつけてくれたからすごくいい匂いがするはず

手を伸ばせばすぐそこにメイドさん香り存在してる

もう輪っかにちんちん入れてしまおうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん