2023-12-12

王族皇族結婚しただけの平民の産んだ子供王子皇太子になれるのに比べればトランスジェンダー如き大したことないだろ

したことがないうちに潰しておきたいのだろうな。

まれ持った自分を変えることが出来る可能性に気づかせたくないんだ。

皇族平民結婚するたびに日本中パニックになるのはな、そういった調教が行き届いているからだ。

凡人が貴族になってはいけないのだよ。

この世界はそのように調教されている。

権力者がその方が都合がいいと考えているのだ。

からトランスジェンダーは殊更に批判されるのだな。

持って産まれ自分役割を逸脱することは許されないという価値観を固めるほどに、貴族やお零れに預かる上級国民にとって有利になるのだ。

まりトランスジェンダー解放の道は皇族王族財閥世襲相続解体にこそある。

立ち上がれ同性愛諸君!

今こそカビの生えた権力ベールを引き剥がし世界が真の陽の光を浴びる時が来たのだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん