2023-12-12

韓国アイドル韓国ゴリ押しがいい加減しんどい

テレビバラエティやらニュースエンタメコーナーでなにかと韓国韓国たまに中国韓国韓国で本当にしんどい

チャンネルすぐ変えたりそもそもテレビを見ないようになった

ただSNSやらYou Tubeにも広告で出でくる

調べた事無いのに

ブロックミュートしてんのに

うんざりする

買い物でも韓国アイドル広告置いてあったりするし

こっちが避けようとしてんのに向こうからぶつかってくる

マジでうざい

全員化粧のせいで

同じようなのっぺりした顔だし

似たりよったりの髪型してて

個人区別がつかない

ただでさえ興味のない物事区別付きにくいのに

なんで更に分かりにくくするのか謎

正直不気味

あと

インスタで一時期嫌というほど見かけた

10パン10円焼き?

アレでっかい今川焼きチーズ入れただけだろ

今川焼き売ってるお店で変わり種メニューで売ってるやつだろ

チーズ料理といえば韓国みたいな言われかたしてるのも意味からねえ

チーズと言えばフランススイスだろ

なんで本場じゃないんだよ

何でもかんでも韓国由来にするつもりか

海外で人気ってなら海外でやってりゃいいだろ

海外のほうがすごいんだろ

何処の海外か知らねえけど

避けたいのに避けられない

本当にしんどい

きつい

うんざりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん