2023-12-10

こんなにも世の中に無能が多いとは思わなかった

毒親の片親のもとに育ち、勉強邪魔されるような環境で育ってきた結果、超低学歴だけど借金して実家を離れて仕事を頑張ってなんとかプライム上場企業総合職として働くことができるようになって10年経った。

18歳になるまでの時間を捨てざるを得なかった自分より思考収入下の人間が多い世の中が不思議でたまらない。

車を運転していると横断者がいる横断歩道の前で止まらない馬鹿、ウィンカーを出すタイミングが遅すぎる馬鹿しょっちゅういる。

職場でも報連相ができなくて何度もトラブルを起こす馬鹿公私混同して仲良しごっこでやってる感を出してる馬鹿が半数はいる。

まともにルールも守れずに自分本位にしか考えることができない無能はどんなに過酷な家庭環境で育ってきたのだろうか。

無能たちの親の顔が見てみたい。きっと愛されて育ってきて自分には才能があると勘違いしてる馬鹿ばっかりなんだろうな。日本ダメになる訳だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん