2023-12-09

トランス界隈マジで凄いな

https://twitter.com/BrooklynTokyo31/status/1733426187903365571?t=ibtZrcnrkzau3cK17fWo5g&s=19

この6歳少女自認52歳男性動画流れてきて、インパクトがすごかったか検索してみたんだけどエグすぎ。

ステンフォンニー・ウォルシュ(ポール)

七人の子持ちの既婚男性トランスジェンダーに目覚め、娘の結婚式に奇抜な服装で出席しようとするのを妻に咎められ死んでやると騒ぐ、受け入れられない妻と離婚失業ホームレスになり二度の自殺未遂、ハッテンバで出会った養父幼女設定でアナルセックス妊娠ちゃうと思ったらペニスがイキリ立った」とインタビューで語る、養父母の家に養女として引き取られる、養父母の7歳の孫娘の妹になるために52歳男性が6歳自認幼女に。

雪かきお小遣い貰って幼女として暮らせて幸せ大人になりたくないおっさん

これを誰もが自分らしく生きられる美しい物語として紹介してるセンスがすごい。

https://lifes-bright.com/transgender-stenfony-story

http://enigme.black/2015121204

https://forums.sherdog.com/threads/52-year-old-man-leaves-wife-and-children-to-live-as-a-transgendered-six-year-old.3161681/page-2

  • 楽しそう。身内にいたら嫌だけど、他人に危害を加えない限りどんな生き方をするのも自由というのが成熟した社会ではないだろうか? ハッテンバで出会った養父と幼女設定でアナル...

    • 幼女自認おっさんが女風呂に入るのは他人に危害加えた事になるんやろか

  • 良い話過ぎる 誰も不幸になってないじゃん

    • 元増田はなんか違う反応してほしかったみたいだぞ 頭はよくなさそうだから無視していいだろうけど

    • おっさんにDVされて接近禁止命令出てる奥さん子供と、爺とペドセックスしてるおっさんを妹にして一緒に暮らしてる少女が不幸としか思えん。

      • おっさんにDVされて接近禁止命令出てる奥さん子供と、爺とペドセックスしてるおっさんを妹にして一緒に暮らしてる少女が不幸としか思えん。 お前が決めることじゃないだろ・・・...

        • 異性愛者で七人も子供を作るような性欲旺盛で暴力や自殺など衝動を制御できないおっさん、しかも爺とペド設定でセックスしてるような赤の他人のおっさんと、7歳少女を妹の距離で一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん