2023-12-08

年収なのに婚活パーティーに来てる男いるけど、あれ何?冷やかしはやめて欲しい

33年収400万の強者女性なんだが

最近婚活パーティー(32-40くらいの年齢層のやつ)に行ってる

婚活パーティーに行ってて思うんだけど、34歳年収700万の弱者男性がいるんだけどあれ何?

年収が低い代わりにイケメンとか清潔感があってオシャレだとか高学歴かいい点があればまだわかるんだけど

別にそんなこともなくて

顔は幼い感じで悪い意味で色白。

別に清潔感があるわけでもなく服もユニクロとかで買ってきたような服を着てる(あ、これユニクロ感謝祭広告で見たやつだ!)

学歴も高くない

よくて地方国立大卒、普通に専門学校卒とかも混じってる

話したらいい人なのかなあって思って一応しゃべってみるけど、趣味ゲームって人が多く、

休みの日は旅行に行ったりすることもなくゲームとかしてるってパターンばかり

隣の席の女の人と話をする時もあるけど、こういうタイプ結構あるよねえって話によくなる笑

素直に疑問なんだけど何でわざわざ低年収なのに婚活パーティーに来るの?

5000円払って女の子と喋れるとか、真面目に婚活している女性への嫌がらせなのかもしれないけど

みんな真面目に婚活してるんだから、冷やかしはやめてほしい

  • ミニ四駆好き

  • どうして弱者男性って女性と結婚したがるの? 相手の迷惑とか考えないの?

  • 婚活パーティーに行ってて思うんだけど、34歳年収700万の弱者男性がいるんだけどあれ何? 面白い 評価する

  • 33歳の女が年収400万しかなかったら結婚躊躇うかな。真面目さも能力もないですと言ってるようなものだし。実家が資産家で研究者やってるとかならともかく。結婚相手として考えるなら...

  • 釣れると思ってしこしこ書いてるの想像すると涙出る

  • 雑すぎる このエントリそのものが冷やかしだろ

  • 非正規年収400万ぐらいのおっさんが書いてそう

  • 強者なら強者らしくアフリカでオスライオンでも素手ハントしてろよ

  • 副業で風俗行って年収2000超えてからやっとスタートだな

  • うんうん増田の言う事分かるわよって同意しちゃう女性が出てくる前に 雑!雑!釣り!釣り!の標識を立てておかないと大変だもんな

  • これに釣りと言ってる人いるけど、女が下方婚してないのは事実だよね。

  • 今はマッチングアプリだよ

  • これ前にも何度か見たな ようやく釣れたのか

    • 俺も釣り乙しかでてこねえ… その点みんなはかまってあげてえらいよな、横

  • 男性は医者とか弁護士でしかも年収一千万超えじゃないと参加できないパーティーとか無かったっけ そういうの行けば?

  • もてない男に期待を持たせて年会費を取り続けるビジネスでもあるだろう 僕も人と同じだからワンチャンあるでと客観的な見込みにかかわらず主観的に期待させないと金は動かない 勝手...

  • 金づるなんだから問題なくね?

  • 5000円払えばもっと若くて綺麗な子と喋れるんだよなー

  • 雑とか冷やかしとか創作とか言われてるけど問題提起としてわざとやってるだけだろ 実際クソじゃねーのそういう参加者は

  • 本人が低収入でも南流山とか北春日部の大地主の可能性あるだろ。

  • こんな釣りだと分かるように書かれた増田をドヤ顔で釣りだと指摘してもな

  • 書きぶりは露悪的だけど低年収男性に参加してほしくないってとこは同意 参加者の枠を一つ埋めることで女性にとっての選択肢を奪っていることを自覚してほしい

    • わかる女は守銭奴だもんな ちゃんと女にデート誘われても「金ないくせに」って言われそうだから全部断ってる

  • 誰かの作った基準ばっか気にしてるまんさんが33歳年収400万でイキれるわけがないのでこれは釣り松

  • takamurasachi 釣り針がデカすぎるんだよ笑 強者女性の時点でわかった。やり直し この人ふつうに釣られてるよね?何がやり直し?

  • 釣りでもいいから、こういうのはどんどん公言してほしい。男として“この女は性格も自身の認知も歪んでるから無いわぁ・・・”っていう地雷を避けることのできる貴重なサンプルだ...

  • 昔の冠婚葬祭板でよく見たなー。 つか、今どき婚活パーティ利用、ありがとうだわ。 出会いアプリの時代かと思った。。

  • 結婚相談所にいる無職のほうが鬱陶しいわ 何、家事手伝いを職業ですが何か?みたいな顔してんねん

  • 釣果が微妙。やり直し

  • 婚活パーティも商売でやってるからカモが必要なのよ 今回のカモはなけなしの会費を払って参加する弱者男性ってこと 医者限定とか年収1000万以上限定の婚活パーティは、女性が高い会...

  • でもみんな30代世帯収入700万円くらいで普通に子育てしてて偉いなあと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん