2023-12-07

出版が中止になったことを良かったと言っている」時点で

リベラル陣営がどんな理屈を積み上げようが、それは無理。

党派性から擁護しかない。

 

 

我々の発言出版止める力があったわけないやろ! キャンセルカルチャーじないわこんなん!

発言した直後に

それにあの本は内容クソだったんで、キャンセルして当然だったと思います

などとキャンセルカルチャーのものになりだす。

 

どんな本も批判される! 批判の結果出版やめたんだから当然!

と言った同じレス内で

これは欧米での批評がもとで私は読んでないですがと言い出す。

 

KADOKAWA上層部で汚い政治があった!まともな経営判断ではない!

と言い出した次に

汚い政治正義執行したわけですからね、としたり顔

 

 

いや無理なのよ。

どう足掻いても、お前らは、「出版差し止めを喜んでる奴」だ。弾圧管理社会の信奉者だ。差し止め判断擁護ワンチャンできても、お前らの擁護は無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん