2023-11-21

前々職の転職サイト口コミに「障害者手帳を持っていたら教えてくださいという全社メールが届いたりする」と書いてあって、あったあったwwwと懐かしくなった。

新卒向けの就活サイトで間違えて応募者全員にお祈りメール送っちゃったり、秘書課が内々で社長に用意してる誕生日プレゼント相談メールを間違えて全社メールで送ったりみたいなポカミスしょっちゅうだったし、社内結婚した夫婦の妻の産休育休中に夫が部下と社内不倫して大揉めになったり、部長が若手の女性社員ホテルに連れ込んでセクハラで降格になったり、辞めた社員サビ残訴えられて負けたり、パワハラで労基にタレこまれて全社朝礼で犯人探しがあったり…

毎週全社朝礼で数百人を会議室に集めて社訓を唱和させたり、創業者の書いたエッセー集みたいなのを朗読させられたり、とんでもない会社に入っちゃったな〜!!!!って思って2年で辞めたんだった

  • やらかした奴を調査してみたら手帳持ちが発覚するケースが相次いだんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん