2023-11-06

anond:20231105170115

この方の言葉現場の声ですよね

現場の声というのは、現場で働いている人にしかからない知識経験を求めるものであって、

この議論を行う上で最低限必要とされる知識を得る努力

これは通常求められないですよね。

現場の声を伝える人と、経済的専門性をもって再考する人は、同一である合理的理由がないですよね?



この意見いかなる専門性があるんですか?

あなたジャーナリズム専門家ソーシャルリサーチ専門家ではないですよね?

ではあなたこそ、

あのさ、自分意見に自信があるなら論文にして専門家査読を受けて雑誌掲載しろ

掲載されたらそこでも数多の専門家のチェックを受けることになる

それができない、やれない、つまり専門家批評に耐えうる主張ができてないことは自覚できてるはず

読む価値がないゴミ

じゃないんですか?

  • 権威(アカデミア)をありがたがるのは、研究や試験や論文の評価の作業(数字やまとめに妥当性があるかなど)を省略出来るからなんだよね 売るために自身の利益のために専門外の領分に踏...

    • ツリーちゃんと読んでる? 読めてないのにメチャクチャな絡みされても困る

      • それ以外でないのですわ メンヘラは治療してどうぞ

        • メンヘラの前にお前は脳の治療してこい 知的に足りてないぞ

          • 親切心で言ってる。メンヘラは治療して現実と向き合え 権威(アカデミア)をありがたがるのは、研究や試験や論文の評価の作業(数字やまとめに妥当性があるかなど)を省略出来るからな...

            • この方の言葉は現場の声ですよね 現場の声というのは、現場で働いている人にしか分からない知識や経験を求めるものであって、 この議論を行う上で最低限必要とされる知識を得る努...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん