2023-11-05

anond:20231105165937 anond:20231106132617

親切心で言ってる。メンヘラ治療して現実と向き合え

権威(アカデミア)をありがたがるのは、研究試験論文評価作業(数字やまとめに妥当性があるかなど)を省略出来るからなんだよね

売るために自身利益のために専門外の領分に踏み込んで雑なこと(正しくないこと)言っても許されるなら、

なんなら自身の専門分野ですら雑なこと(正しくないこと)言っても許されるなら、 

保育園生の増田さん(6歳)や自宅警備員増田さん(28歳)が言っても何も変わらないんだね

 

増田君はメンヘラ治療学歴コンプを治し、分業という概念インストールしよう

  • やべえな なぜ専門性が専門性として扱われてるのか理解できてないのに口出すお前みたいな奴を排除するためにある程度の素人言論排除は必要なんだよね

    • 権威(アカデミア)をありがたがるのは、研究や試験や論文の評価の作業(数字やまとめに妥当性があるかなど)を省略出来るからなんだよね 売るために自身の利益のために専門外の領分に踏...

      • ツリーちゃんと読んでる? 読めてないのにメチャクチャな絡みされても困る

        • それ以外でないのですわ メンヘラは治療してどうぞ

          • メンヘラの前にお前は脳の治療してこい 知的に足りてないぞ

            • 親切心で言ってる。メンヘラは治療して現実と向き合え 権威(アカデミア)をありがたがるのは、研究や試験や論文の評価の作業(数字やまとめに妥当性があるかなど)を省略出来るからな...

              • この方の言葉は現場の声ですよね 現場の声というのは、現場で働いている人にしか分からない知識や経験を求めるものであって、 この議論を行う上で最低限必要とされる知識を得る努...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん