2023-11-06

anond:20231106141104

ガチセックス教室通った経験のある俺からすると、あなたが通ってるのはただのセックス教室風俗

俺が通ったのは初級編だけだったが、ホテルの一室に中年おっさんが4人くらい集まる。

先生先生が用意した女(デリヘル嬢か?)もいて、そこから軽い座学の後に手マン講座が始まる

先生が女に手マンしながらもう片方の手で資料の絵を指し、

「ここですよ。今ここを刺激してます。指の動きはこうですよ、こう。」

中年の男4人は黙ったままフンフンと頷く。

先生の「では順番にやってみましょう」の声で、おっさんたちは順番に手マンしていく。

先生の「子宮口がおりてるのがわかりますか?」という問いかけや、女の「そうそう、そこですね。力もちょうどいいです。」などの声とともに講習は進んでいく。

 

初級編では挿入は座学だけで、資料とともに「腰はこう振れ」と言われる程度だ。

なんでも中級編や上級編もあるそうで、中級編は挿入もあり、実質3Pみたいなものらしい。

俺は参加したことないけど。

 

1年後ぐらいに思い出してサイトを見たけど、

たぶん何か問題があったのか、今はその場に女性を呼ぶ形式ではなくなっていて

透明なビニールラブドール?(下半身のみ)を使用して講習しているらしい

 

最高に怪しい話に感じるだろうが、講習の内容はけっこうまともで

その後にできた唯一の彼女から

増田君の指って、なんでこんなに気持ちいいの・・・?」というセリフをいただいたので、けっこう感謝してる。

記事への反応 -
  • 身バレを防ぐために多少の曖昧さを含める。 俺は今年の3月からセックス教室に通っている。 セックス教室?なんて聞けばエロ漫画みたいな話に思うかもしれない。 だが実際に存在して...

    • ガチのセックス教室通った経験のある俺からすると、あなたが通ってるのはただのセックス教室風風俗 俺が通ったのは初級編だけだったが、ホテルの一室に中年のおっさんが4人くらい集...

    • 教室のURLください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん