2023-10-25

しんどい

9月に先輩から仕事に対してもうちょっと真剣になってね的な感じの怒られが発生した

8月くらいから辞めたかったので決心したけど仕事が忙しくて(言い訳転職活動サイト登録しただけだった。

この間ネタバレをされて部長とか本部長あたりから私を今の仕事から外すって言われてそれを先輩がもうちょっと様子みてくださいって押し留めてくれたらしい。で、それにあたって私に改心を求めるためのお叱りだった。

まりにも恥ずかしいし劣等感がすごくて本当に嫌になって今でも引きずってる。

別に今の仕事は好きでも何でもなくてたまたま入れた会社だったからそこにしただけで仕事に意欲もないけど、他の同期がきちんと評価されてるなか私だけ劣等生なんだなって思ってすごい悲しい。

でもなんやかんや言いながら明日仕事に行く未来が見えてるし、行けてしま自分が嫌だ。

涙ずっと出ててまじでしんどいけどなんやかんや言って明日にはケロッとしてそう。

何が一番怖いってそんなこと言うほど決断してた人が私に何も悟られずにいつも通り優しいのがとっても怖い。

何考えてるか全然わかんないや。

転職先見つける前に仕事辞めたいけどさすがにやばいので早く転職できるように頑張りたい。

  • > 涙ずっと出ててまじでしんどいけどなんやかんや言って明日にはケロッとしてそう これめっちゃ分かる 鬱病になりたいのにしんどさが続かない

  • 転職先見つけてからやめるんだ、いいね、約束だよ。 やめてからだと、0.9掛けし続ける人生が始まるよ。 今いる職場でクビになったらラッキーくらいの勢いで、精一杯おやり。 そこで...

  • 辞める会社のことなんて気にすんな 先輩はいい人だけど気にせず会社のエントランスに唾吐いてけ

  • 早く辞めないと意外と先輩が先に辞めるぞ

  • ネタバレをされるって仕事上だとどういう状況? 仕事適当だからずっとフォローしてるんですよね〜って先輩が上司に愚痴ったってこと…? でも同期に比べて評価されてないってことは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん