2023-10-23

anond:20231023234210

業績って何のために身バレすること書かなあかんの?

なおマネージメントの話題書いた時はまともなトラバひとつも付きやしませんけども

(社内SESIの子はいるっぽいんだけどなぁ・・・)

 

年が年中給与ガーITチャレンジガーみたいな投稿無限にしている子がいるからそういうもの

トラバする時は反応あるかな

お仕事関連

経験で400万ってしょっちゅう見かけるから今度ちゃんと書くな

https://anond.hatelabo.jp/20220625194240#

 L イメージ https://anond.hatelabo.jp/20220627131721#

 

残業が少なくて給与が良くてひたすら楽な職場

https://anond.hatelabo.jp/20220919175614#

 → 正社員として安定が欲しいだと目的とはそれると思うけど、お散歩しててもOK職場はまだ絶滅していない

 

求人かわりに拾ってきましたシリーズ

https://anond.hatelabo.jp/20221023123703#

https://anond.hatelabo.jp/20221111004648#

記事への反応 -
  • 発達だが高所得やで これマジで言ってるんだけど、純粋な増田民ははてな基準の所得有で ブクマカ兼ねてる増田は無職か低所得なイメージ だって泣くの開き直るレベルだしな。発達の...

    • 業績じゃなく給料を誇張するのは数字が嘘だからじゃないんですか???

      • 業績って何のために身バレすること書かなあかんの? なおマネージメントの話題書いた時はまともなレスひとつも付きやしませんけども (社内SEやSIの子はいるっぽいんだけどなぁ・・・)...

    • 楽しい糖質もいるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん