2023-10-19

お金なさすぎて辛いの

公務員になりたかったけど失敗して、大学卒業後もしばらく試験勉強してたけど生活費稼ぎと両立できなくて死亡

Youtube違法動画を載せていたら月に100万以上稼げるようになり、もうこの道で行きていくわーと数年無職ライフ

でもそのジャンルは厳しくなり稼げなくなった

税金対策とかわからなくてバカ正直に払ってたので貯金もすぐなくなった

残ったのは金遣いの荒さだけ

そして今は33バイト生活

もうすぐ34歳

サラ金限界の50万まで行ってしまいもう借りられない、今月の家賃払えない

生活保護って共産党議員相談したら受けられるって聞くけど借金あると受けられないとかいうしどうしようかな

ダメだったら通り魔になって刑務所行くしかいか

  • 違法動画で月100万?めちゃくちゃ稼いでんね。 自分はコツコツ普通の動画やったけど、4年で600万程度だったよ

  • YouTubeやっぱ夢あるなあ。月100万で数年いけたってことは3000万とか6000万くらい持ってたんでしょ?税金払ってもここのエリート増田よりよっぽど儲かってたんじゃん。 違法アップロード...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん