2023-10-16

anond:20231013110741

なんか貢がせ女子マニュアル的な奴が広まっちゃったらしく健全内容の相場が爆上がりしてて超迷惑

一昔前は、初回顔合わせは交通費のみか、出しても精々0.3くらいだったのに。

俺もたま~に健全内容で会うことはあるが0.5/h以上は絶対に出さない。

あと健全内容のパパ活って飯代買い物代等々の費用は全部こっち持ちなので実際セックスするより高くなる癖に向こうの「接客」が良いということはない。

ちなみに健全内容でパパ活をしたい場合写真晒しててよっぽど可愛くて絶対の子に会いたい!みたいな場合を除き、向こうの募集声かけるんじゃなくてこっちから募集する方が良い。

そもそも個人特定できるレベル顔写真晒してる奴は相当にヤバい案件なので手を出さない方がいいし、写真が本人とも限らんし、本人であってもクッソ加工してあって本人じゃなかったりもするが……。

例えばXあたりで「今日どこどこの寿司屋で昼飯食いたいんだけど一人で食うのが嫌なんでお手当0.2+飯代こっち持ちでどうですか #p活」的に募集すれば普通に誰か引っかかる。

ぶっちゃけ女子高生~女子大生あたりのパパ活女の知性、メンタル的な品質にそこまで大した差は無いので、「とりあえず合法的女子飯食いてえ」的な欲求を満たしたいならそれで引っかかる子で十分である

  • なにがたのしいのそれ

    • 健全内容で会う男は、 数回会った時にセックスに持ち込みたいから最初は健全で会う 相手の金銭感覚を破壊して楽しむ の基本どちらかしかいない。 それの何が楽しいかと言われると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん