2023-10-15

非モテの両親からまれただけなのに

家族は欲しいけれど、どうにか頑張って欧米ユダヤ掌返しパレスチナ支持に回るくらいの可能性に賭けて頑張った結果として女性と番ったところで、俺の遺伝子を受け継いで生まれてくる子供特に男に生まれて来てしまった場合)の地獄を跳ね除けるほどの教育環境や財力を俺が築き上げることは不可能なわけで、どう進んでも人生ハードモードだな。

なんか生きてるの虚しくなってきた。

それもこれも女が異性を厳しく選好してその裏返しで「お前の遺伝子は無価値」「お前の遺伝子はいらない」って暗に突きつけてくるからなんだよな。特にSNS

女は俺の敵。いや、俺が女(と女に迎合する騎士男や社会)の敵なのかも知れない。中世キリスト社会におけるユダヤ人であり、二十世紀におけるファシズムであり、現代社会におけるISISのような存在。それが俺。

お見合い婚の非モテ両親の子供に生まれて来てしまっただけなのに。

  • >どうにか頑張って欧米がユダヤに掌返してパレスチナ支持に回るくらいの可能性に賭けて頑張った結果として女性と番ったところで ↑ 異性への関心をそういうふうにしか示せないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん