2023-10-09

集団ストーカーの3連休

今日パントマイムストーキングとも呼ぶべきアンカリングについて語ります

全然知らない私に向かって、何か仕草サインのような事をするのだが、無言でするので、頭のおかしい人に見えるしアンカリングに力を入れすぎて色使い配色の服装チンドン屋のようなのに、オシャレ感を漂わせてさっそうと登場し、このパフォーマンスをはじめる、馬鹿丸出しの男が2日連続で現れ、最近文章にしたアンカリング方法以外のアンカリングをこれ見よがしに見せに来た。

笑わせてくれるが白と黒手袋の話を書いた次の日に赤と黒シューズを左右で履いてくる馬鹿が出てきた。

それはいいが、気取っているのが情けない。

しかしこれも時系列で昨日その内容の記事を書いて次の日にこのようなスタイルで現れる。

今日この者の話と写真を撮ったしても、昨日の布石があってのこのアンカリングという事を注目してほしい。

直近の情報を元に翌日アンカリングに使うという方法です。

この赤と黒馬鹿写真だけでは意味を為さない。

昨日白黒の手袋に対して、赤黒の靴だよね。

目ん玉えぐり抜くにたいしてタイヤのネジ緩める。

こういう時系列で集ストは日夜なされていることを、写真動画懐疑的に成らずに背景を見て5~6次元位で考えないとよく表現出来ないのが集ストだ。

誰か集ストのモロのアニメショーン作らないでしょうか?

原作に私の今までの集スト全部話すよ、面白いと思うんだけど。(真剣に)

  • だからさ、言ってるでしょいつも 君は統合失調症だから病院行けって イルミナティの私から忠告だぞ♡

  • 林先生にお世話になろう

  • 集ストするほどの利益が個人にあると思えないよな 金持ってる個人ならちゃんとSP雇ってるだろうしな

  • チンドン屋 これが言いたかったんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん