2023-10-06

イルカ交尾してイルカ人間を産みたい

もちろんあたまがイルカ下半身人間

そうしないと歩けないので不便だから

仕事イルカショー

上半身イルカなのでそれなりに泳げる

あとはマジックショー

身体が半分に切られるマジックで観客は大歓声

辛いのが映画館

頭がでかいので、見えないぞと怒られる時がある

それ以外はおおむね普通に生活できる

食事は魚

大人になるとイルカが虐げれてることに怒り出し、シーシェパード的な活動をする

イルカ人間の橋渡し役となり、イルカショーは終焉を迎える

そしてノーベル平和賞を受賞

親の私としても誇らしい

最期は解剖を希望し、イルカ人間の生態に寄与する

最後まで人類イルカのためを思う、素晴らしい子供だった

さあ、イルカ奥さんを見つけなければ

イルカマッチングアプリイルカハントをする

人間は人気があるから

人間結婚すれば調教されることはない

自宅のプールのんびり過ごせるのだ

幸い私は金持ちなので家にプールがある

性癖イルカフェチなので好都合

もう出会約束を3つも取り付けている

美味しい魚をお土産に持っていくつもりだ

週末が楽しみだ

  • 深きものども(ふかきものども、英語:Deep Ones、ディープ・ワンズ)とは、クトゥルフ神話に登場する生物・クリーチャーである。 半人半魚の生物、亜人である。四肢と鰓があり、海中...

  • 白イルカのぷにぷに感がすき

  • カルイ交尾してカみを産たい人間イルと みカカとルイルイしてた交尾人間を産い

  • しみけんだってAVの企画で動物とSEXしてるって本人言ってたな

  • シャチ人間じゃだめ? https://x.com/OD_Gryph/status/1709925430642487307

  • 腐れマラを差し込むお尻   ふざけすぎた増田の後で   いま春が来て君は父親になった   去年からずっと無職のおっさん

  • イルカがせめてきたぞっ!

  • いるかの女性器はめっちゃきもちいいらしいね できるだけ早く射精させるためにめっちゃぐにぐに動くらしい

  • 上半身はイルカなのでそれなりに泳げる イメージ湧かない

    • マーマン?サハギン?半魚人? …そのうちフリーレンに出てくるかなぁ

  • 増田と子作りセックスしたら頭が増田で体が増田の増田人間が産まれてしまうのかな

  • 海中引きずり込まれて溺死で終わりだよこの国

  • srgy氏がブレナーのやつのリンクを貼るに100ペリカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん