2023-10-07

anond:20231006172837

海中引きずり込まれ溺死で終わりだよこの国

記事への反応 -
  • もちろんあたまがイルカ、下半身が人間だ そうしないと歩けないので不便だからだ 仕事はイルカショー 上半身はイルカなのでそれなりに泳げる あとはマジックショー 身体が半分に切...

    • 海中引きずり込まれて溺死で終わりだよこの国

    • 深きものども(ふかきものども、英語:Deep Ones、ディープ・ワンズ)とは、クトゥルフ神話に登場する生物・クリーチャーである。 半人半魚の生物、亜人である。四肢と鰓があり、海中...

    • 白イルカのぷにぷに感がすき

    • カルイ交尾してカみを産たい人間イルと みカカとルイルイしてた交尾人間を産い

    • しみけんだってAVの企画で動物とSEXしてるって本人言ってたな

    • シャチ人間じゃだめ? https://x.com/OD_Gryph/status/1709925430642487307

    • 腐れマラを差し込むお尻   ふざけすぎた増田の後で   いま春が来て君は父親になった   去年からずっと無職のおっさん

    • イルカがせめてきたぞっ!

    • いるかの女性器はめっちゃきもちいいらしいね できるだけ早く射精させるためにめっちゃぐにぐに動くらしい

    • 上半身はイルカなのでそれなりに泳げる イメージ湧かない

      • マーマン?サハギン?半魚人? …そのうちフリーレンに出てくるかなぁ

    • 増田と子作りセックスしたら頭が増田で体が増田の増田人間が産まれてしまうのかな

    • srgy氏がブレナーのやつのリンクを貼るに100ペリカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん