2023-10-04

ポリコレアフロの言う「父親を集めた実験」がマジでよくわからん

父親を集める

簡単問題を渡して1時間以内に解けと要求する

・開始してから電話がかかってきたり、話しかけられりといった妨害が入る

イライラした父親たちは時間内に問題が解けずに怒り出す

 

これが母親がやっている子育てなんですよ(ドドドドドヤァ)

 

いや、普通に仕事してたら基本そういうもんじゃね?

 

無職父親なのかもしれんけど

ゴリゴリ現場仕事はともかく営業職やってたって事務職やってたって技術者やってたって

集中してやりたい仕事があるときに限ってしょうもない電話上司からクソみたいな雑談振られて

全然仕事進んでへんやんけ!ってなりがら毎日頑張ってるだろ

 

あいうシーンがさも当然みたいに入っててみんな納得しちゃうのが本当にわかんない

  • 他人の怒りを借りパクして喜んでる人なんてそんなもんよ そういうマルチタスクを日常的に経験する事ができない、知的負荷がめっちゃ低い生活環境なんだろうねぇ

  • 普通に仕事に邪魔が入るのと同じ心境なんだと気付きに繋がるって話ちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん