2023-09-29

カメムシ大量発生ニュースを見て

小学生みたいな感想だが、虫って恐ろしいなと思った

でも、もっとガチれば人類侵略ぐらい容易にできるだろうにとも思った

虫だから数は無限に増えるだろ

その辺の草木の茂みで産めよ増やせよ

んでとりあえず人間を襲えばいい

集団で飛来してダクトなり網戸なり隙間を見つけて乗り込んでだな

寝てる人間の口内に侵入するんだ

たまったもんじゃねえよな

家のいろんなものをくさらせたり

ガチれば停電だって起こせるはずさ

ナメクジのせいで信号機おかしくなったってニュースが少し前にあったが、ああいう感じでさ

そもそも人間、あるいは人間の作り上げたシステムなんて大したことないのよ

デカい図体して情けねー、成人のくせに虫ごとき悲鳴上げて悶える奴もいるのよ

俺もそうなんだけど

から世界なんて虫が束になってガチれば潰せるんだ

虫がバカでよかったほんとに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん