2023-09-28

iPhone:「私は世界をつなげるツール。あらゆる情報エンターテインメント、すぐに手に入りますよ。」

柴犬:「ワンワン!私は柴犬、みんなに愛される、かわいい存在だワン!」

ポメラ:「でも、あなたたちは真の創造性や内省時間を与えていますか? 現実世界からの逃避ではないですか?」

iPhone:「でも、人々は情報コミュニケーションツール必要です。それは現代の必需品だ。」

柴犬:「ワンワン!そして、人々は癒し必要だワン!」

ポメラ:「しかし、真の創造性は集中と静寂の中で生まれますポメラはそのためのツールです。ユーザー創作世界に没入できます。」

iPhone:「でもポメラ、全ての人が創造的な作業をするわけではない。多くの人は情報コミュニケーションを重視しますよ。」

柴犬:「ワン!そうだワン、みんながみんな創作するわけじゃないワン!」

ポメラ:「それでも、真の満足と成果は創造からまれます情報コミュニケーションは大切ですが、それだけでは人の心は満たされません。」

iPhone:「ハッ、でも人は現実からの逃避も時には必要だ。」

柴犬:「ワンワン!逃避も大切だワン!」

ポメラ:「逃避は一時的解決に過ぎません。ポメラは永続的な充足感と創造的な達成を提供します。」

iPhone:「でも、それはポメラを使う人にしか関係ない話ですよ…」

柴犬:「ワン!そうだワン、ポメラ特定の人々にしか必要ないワン!」

ポメラ:「でも、それぞれの人が真の創造性を見つけ、生活に取り入れる手助けをすることは、皆の幸福に繋がります。」

iPhone:「うーん、その言葉真実を突いているようだ…」

柴犬:「ワン…確かにワン…私も学びたいワン!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん