2023-09-26

祖父が変な番組で笑ってた

この前父方の祖母のお墓参り祖父が住む家に行ったんだけど、

テレビで見たことない番組見てて、映像も古いしこれ何?って聞いたら、

平成のころ?毎年お正月にやってた笑ってはいけない何とかっていう特番らしい。

ダウンタウンは流石に知ってるけど、ちゃんと見たことなかったら興味本位ちょっと見てみた。

けど、笑ったらお尻を叩かれるとかいう謎の暴力のせいで全く笑えなかった。

そもそも、メイン出演者が全員中年男性で、LGBTはおろか女性すらいないって、ありえない。

ゲスト若い女性出てきてたけど、男性出演者性的目線を浴びせててドン引き

しかも最終的に出演者の一人がめちゃめちゃ嫌がってるのに、ビンタされるのを全員で笑って終わり。

これが全国的に人気だったってマジ?

わざわざ動画残して見直してる祖父にも引くけど、平成ってめっちゃヤバかったんだな。

  • × 笑ったらケツバット → 〇 笑ったら審判の指導(柔道の動作) × ビンタ → 審判の指導(柔道の動作) これが令和流

  • 中年以上の男性ばっか出てる番組を敢えて好んで見る人って、かなり意味不明だよね 変態なのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん