2023-09-26

anond:20230926142632

× 笑ったらケツバット → 〇 笑ったら審判指導柔道動作

× ビンタ → 審判指導柔道動作

これが令和流

記事への反応 -
  • この前父方の祖母のお墓参りで祖父が住む家に行ったんだけど、 テレビで見たことない番組見てて、映像も古いしこれ何?って聞いたら、 平成のころ?毎年お正月にやってた笑ってはい...

    • × 笑ったらケツバット → 〇 笑ったら審判の指導(柔道の動作) × ビンタ → 審判の指導(柔道の動作) これが令和流

    • 中年以上の男性ばっか出てる番組を敢えて好んで見る人って、かなり意味不明だよね 変態なのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん