2023-09-20

大学時代友達金持ち嫉妬で死にそう 後日談

大学時代友達金持ち嫉妬で死にそう 追記あり でいろいろ書きました。

ご無沙汰です。

もうみんな興味ないと思うんだけど、ブコメが多かったし、いろんな人から反応もらってたんで日記として書きます

結局あの後、例の友達のインスタミュートしました。ブロックは角がたつので。

で、二日三日後に相手からブロ解されてました。仲良しグループ6人組の他の1人からもブロ解されていました。

自分以外の5人のうち2人からブロック解除されてたって感じです。

の子に聞いたら、なんで分かんないの?と言われました。なんて返したら良いかから放置しています

増田みてたのかなー、他の人から言われたのかなー、本当のところはわかりませんが、友達2人消えました。

でも不思議と罪悪感とか申し訳なさとかはありません。最低な人間ですわかっています

もう関わることないんだーと思うとほっとします。

昨日つるとんたんうどん屋さん)行って勝手にその子のことを思い出しました。

初めて来たとき二人だったなとか、てんぷらいかふたりで盛り合わせを分けて食べたなって。

ほんの一瞬、自分もっとできた人間ならこれからもつるとんたん一緒に食べれたのかなって思いました。一瞬ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん