2023-09-17

青葉真司の事件についてオタク達はきちんと反省すべき

そもそもあいつがオタクになっていなければあん事件は起きなかったんだよ。

オタクの集まりあいつにとって他の趣味コミュニティと比べて居心地の良いものであったのが問題

あんなもんすら弾けないヌルコミュニケーションしか間内でしていなかったから。

自分はここにいてもいいんだと思わせてしまった。

いいわけないだろ。

自分に都合の悪い事実に向き合わず他人攻撃することで誤魔化そうとするクズ人間に居心地の良い場所提供してしまたことを悔いなければならないんだよ俺らは。

でもそんなことできるわけないんだよな。

俺達は本格的に狂う前のまだ誰も人を殺していないだけの青葉の集まりから

若い頃のあいつが居心地の悪さを感じるような空間には俺達だって耐えられないだろうから

もう何もかも手遅れなのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん