2023-09-13

日に日にTOBEを応援する気持ちがなくなってきた

増田90年代初頭には6人時代のSMAPにキャーキャーしてたり、90年代後半には木曜の怪談観て滝沢秀明の美しさと今井翼の可愛さに心を撃ち抜かれたり、銀狼怪奇ファイルを毎週観て金狼はお前だったのかとテレビに突っ込んだりと人生の大半を緩くジャニーズ番組で過ごしてきました。

滝沢氏がジャニーズアイランドを退社して新会社を立ち上げた当初は頑張れという気持ちもありました。

ただここ数ヵ月の騒動を見てるとこうなることを見越して逃げたのかなと思うようにもなりました。

在籍中にTOBEの屋号取ってるし。

危機管理能力というか臭覚鋭いな。

井ノ原快彦社長インタビューを読んで引き継ぎもせずに会社を去ったことを知り、一社会人としてそれはあまりにもおかしいと思い始めました。

霊柩車遺影を持ちジャニーイズムを引き継いでジュニアの育成をしていた彼がもう別会社からとなにもコメントを出さない、マスコミも取り上げないのはなぜでしょうか。

会社が違うからだとしても一番そばで見ていたのは彼なのだから

「性加害なんて知らない」とシラを切ったコメントを残した飯島氏を見習って欲しい。

イライラして文面めちゃくちゃだわ。スマン。

  • 滝沢、「仲間だったけど、ヤベーから見捨てて逃げた」みたいな感じなんか?   もとから上層部と折り合いが悪かったって話で、それはジャニーの事を公表せんのんか(ではないにしろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん