2023-09-12

お気持ちフェミがうさん臭いと感じる理由

anond:20230912113301

単純に、潮目が変わって叩きやす女性が目立つようになったかジャニーズ問題女性に全部押し付けて逃げ切ろうってミソジニー雰囲気を感じてしまう。

自分で「感じてしまう」と書いている通り、文字通り感想だろ。何か証拠でもあるんですか?

これ、何度か主張してるんだけど、そのたびにまともな反論が返ってきたことがない。ちゃん真正から反論してみてほしい。できるものなら。

何をもって「まともな」のかすら言語化できていないんだから、まともな反論が返ってきていてもまともと認識できない脳みそレベルって自覚しろよ。何回ブコメフルボッコされたら荒らすのやめるんだよ。いい加減にしろ

  • ジャニオタとフェミニストに何の関係があるのか

    • 元々男女の問題でないものを男女の問題にしてるのは元増田。その上で男性批判してミソジニーなどと書いてるんだからフェミ(ミサンドリスト)よね

  • なぜか党派性がーの人はだんまりだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん