2023-08-31

セックスレスの夫の財布からEDの薬が出てきた。

しかちょっと使ってあるの。

財布を預かる用事があって、そしたら謎の包みが入ってて、中見たら見覚えも聞きなじみもない薬が入ってて、薬飲まなきゃいけない持病とかないはずだけどと心配になって調べたら、EDの薬でしたっていう。

いやーーーー。どうしたもんかしら。

当方、子なし30代後半夫婦。かれこれ2年はセックスレス

レスの原因は、半分くらいは夫のEDにもある。

だって、しようとしても途中でもたなくなってしょんぼりする夫はみたくなかったし、私もそれでもがんばってくれよ!ってほど性欲旺盛でもない。

逆に彼がしたそうでも今日は無理って私が拒むこともあったけど、

別にセックスしなくても仲良く生活はできているので構わないと思ってた。

子供が欲しくないわけでもなかった。

だけど、セックスできなきゃ子供出来るわきゃないし、経済状況とか年齢とか生活のこととか、他のことも言い訳にして、真剣不妊治療とか考えることも話し合うこともなく、ゆるやかに諦めていた。

夫は仕事出張も多いんだけど、浮気を疑うことはほとんどなかった。

そんなことしないという信用以上に、浮気するにもできないじゃん、と思っていたのも正直なところ。

他の誰かとするために薬使ったのかな……?

私とのレスはなにも解決しようともしないのに……?

試しに飲んでみただけ、とも考えられるけど、財布に入れているってことは、家じゃなく出先で使うつもりでしょう?

話し合いもしようとせず放置してた自業自得だと言われればそうなんだけど。

問い詰める気にもなれない。

ただ、かなしい。

どうしたもんだろうか。

  • 気を遣わずに好き勝手に射精できる風俗に行ってるだけでしょ。浮気にはならないのでは。

  • ちゃんと医者の処方受けてるのか心配してやれよ 血圧上がるから負担でかいぞ

    • 夫婦生活のために使う薬なら心配もするし相談してほしいと思うが、 浮気のためなら知ったこっちゃないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん