2023-08-22

DJソーダタイソンクラーン祭りで次の瞬間に見知らぬ男に触られる

DJ SodaはIGを通じてタイプレイする自身ビデオを共有したが、彼の白い肌はアクアブルーショートパンツとゴーグルに置き換えられ、群衆の中で非常に目立った。

案の定、登場するとすぐに「ジャオ」への攻撃ポイントとなり、多くの人が彼女に水をかけた。DJソーダはすぐに濡れたが、それでも楽しんで「それ(ゴーグル)」と笑顔で語った。しかし、ビデオでは、赤いシャツを着た男が彼女の腕をつかみ、意図的彼女物理接触をしているかのように水をかけています

写真が公開された後、ネチズン動画の速度を落としたところ、DJソーダ上半身意図的に触られたようで、すぐに両手で胸を覆い、笑顔を浮かべながらも少し慌てた様子を見せた。

しかし、この行為はすぐに怒りを引き起こし、一部のネットユーザーは赤い服を着た男性故意にそうしたのではないかと考え、「彼女の腕を掴む必要はない」、「いずれにせよ、男性は見知らぬ女性にそのように触れるべきではない」と反論した。

原文網址: DJ Soda泰國潑水節濕身狂歡 下秒遭陌生男觸碰1位置疑借淋水博懵 | 香港01 https://www.hk01.com/article/891111?utm_source=01articlecopy&utm_medium=referral

  • もはや、ソーダ・タッチ・チャレンジ という新たな娯楽が発生しているね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん