2023-08-21

「女を人間扱いする」なんて事をしても人生で良い事なんか何一つない

ソースは俺

俺は女だからって過度に優しくしたりしないし、媚びないし、奢ったりなんかしない。

男の友達と同じように接する。


それは殊勝な心掛けとかそんなのではなくて、

単に、本来対等なはずの関係なのにこちらがおもてなしをする側になるのがムカつくとか

本来対等なはずなのに、俺が一生懸命稼いだ金を、大した感謝もしない奴に奢る気がしない

なんで女ってだけでこっちが媚び売らなきゃいけないんだ?って心底思う

っていう後ろ向きな理由ではあるけど

理由はどうあれ他の男よりも俺の方がよっぽど女を対等に、人間扱いしてる。


その結果30歳で普通に童貞彼女居た事無い。

そりゃそうだよなって自分でも思う。

そりゃ女から見れば金払ってくれる男の方が、ご機嫌取ってくれる男の方が良いだろ。

当たり前の話。


女を対等に扱っても良い事なんか何一つないし、マジで自己満足しかない。

いや、俺自身自分人生に満足なんかしてないか自己満足しかない。

だってまれ変われるなら要領良く気前よく女の機嫌とって付き合ったりしてみたかったよ。


だけど虫唾が走るんだよそういうの。仕方ないだろ。

フェミニストのお前なら気持ちわかるだろ?

男に媚びた方が生きやすい世の中でも、そんなの死んでも嫌だろ?

もしも自民党投票したら10万くらい貰えるとしても絶対投票したくないだろ?


俺はそういう風に生まれたから、これからも変わる事なんか出来ないんだろうけど

こういう生き方自分から進んでやろうとするのは、正直頭がおかしいとしか思えないというか、

損するだけだからやめとけよって思う。


女を人間じゃなくペットかなんかと同類に考えられて、とりあえず金払ってセックスに持ち込むってのが普通に出来るなら

そっちの人生の方がよっぽどいいぞ。

  • >>フェミニストのお前なら気持ちわかるだろ? 男に媚びた方が生きやすい世の中でも、そんなの死んでも嫌だろ? もしも自民党に投票したら10万くらい貰えるとしても絶対投票した...

    • 例えば? 俺は得たものなんか何にもなかったけどな

      • したくないことをしないとか、自分を偽らないとか

        • したくないことをしないといえば聞こえは良いが そもそも「したくない」と強く思うように生まれた事が損だし 社会的に正しい事をしてるはずなのに何の得も無いってのもそれはそれで...

    • 隙あらばジミンガー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん