2023-08-20

anond:20230820151951

一人で生活できない、生きていけないことが弱者だと思う←議論余地はあるがまあわかる

社会的弱者及び賃金格差の現状からするとまず救うべきは女性だろう←?????????

いやいや、一人で生活できてない餓死しそうな男を見殺しにするの?性別にかかわらず助けろよ

「男なら死ねい!」という男らしさを助長させようとしてるの?

ホームレスは男の方が多いですよね?働けてるんだったら一人で生きていけるだろ、つまり弱者を救おうって対象に入らないだろ。そこで男女の賃金格差是正しようってのは弱者を救おうっていう手段の話としては意味不明

男女の賃金格差とかの話って理解できる部分もあるはずなのにクソアホフェミニスト意味不明な理路で表現規制推し進めている中でクソフェミなんかに耳を貸そうなんて気持ちはまったくないんだよね

なんでまんさんのために俺らが協力せなアカンねん(笑)アホくさw

北風と太陽の北風みたくギャオってたら周りが動いてくれると思ってるんだろうなあ~クソフェミたちに一切協力とかしたくないよね。勝手にやってろばーか

まずフェミニストどもは自分たちの主張のおかしさを正面から見つめなおして誠意ある議論をしてもらいたいよね。

草津

  • 一人で生活できない(二人なら生活できる)は全く弱者じゃないよな まじで女って頭イカれてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん