2023-08-18

弱者男性マスターベーションしながら死ね」の何が問題なの?

これさあ、よく上野千鶴子叩きで用いられるけれど、この発言の一体何処に問題があるの?(言葉遣い下品って意外で)

当の上野千鶴子だって結婚こそしたようだけど子供は産んでないようだから、同じく子孫を残さず滅びる訳でしょ?

自称弱者男性被害者面がマジで意味不明なんだけど…

私もそうだよ。40歳を過ぎて結婚出産もしてない弱者女性から趣味を楽しみながら緩やかに滅びる事が出来たら万々歳だよ。

「緩やかに滅びる」という、別に本来不幸でも何でもない事に対してきゃーぎゃー言う自称弱者男性はあまりにも甘えすぎ。

弱者男性に女をあてがってあげましょう」って言う以外許されないの?

大体、「意識在住意識高い女性」って普段はお前ら悪口で使ってる言葉じゃん

なんで急に褒め称える対象になってんの?


https://twitter.com/koshian/status/1692375325936959529

(Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS

@koshian

上野千鶴子弱者男性マスターベーションしながら死ね

海外在住意識高い女性「本当のフェミニズムはそういうのじゃないからそういうあたおかと一緒にしないでくれる?」

このやり取り本当に最高だよな。上野千鶴子が本当のフェミニズムじゃないなら日本フェミニズムは全部ニセモノだよ

  • 本当だろうがニセモノだろうがフェミニズムはぜんぶ女権主義ですよという話

  • そら、フェミニストがマスターベーションのネタ自体を攻撃し始めたからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん