2023-08-18

犯罪者が同年代だとなんかこっぱずかしい

逮捕電動アシスト自転車バッテリー盗んだか 埼玉朝霞市

https://www.youtube.com/watch?v=f9yTm2Qf7ok

これの件だけど。

ハゲちらかしたいかにも悪者みたいなキョロキョロした胡散臭いやつが、同年代アラフォーだと思うと、なんか同年代としてこっぱずかしいやりきれない気持ちになる。

たぶんほかの世代からはこんな胡散臭いハゲと同列にみられることもあるんだなーと。

もちろん正反対だという認識はあるけど。

なんか恥ずかしい。あーやだやだ。

  • 長瀬智也さんとかイケオジも同年代じゃん。 そっちに注目すればいいじゃん。

    • ありがとう!タッキーさんとか格好いい人のほうに注視すればいいのか! なんか変な共感性羞恥を抱いてしまっていたようだ。

  • Charとか山下達郎とか毎日そうおもってんのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん