2023-08-17

【期限は202308172350】堀口英利、最後通牒

答えはYes一択

NoとかButとかWaitはない。

https://twitter.com/himasoraakane/status/1691824595605860604

暇空茜

@himasoraakane

ん、堀口くんが全ての裁判や申立を取り下げてすいませんでしたって全員にわびるっていうなら俺も裁判取り下げてあげようか?和解書まいてあげてもいいよ。示談金とかはいらない。あとその後お互い言及無しでいいけど。

サイトを消したりはしないよ、でも追記もなくなる。多分一月と要らず堀口くんがアカウント消すならみんな忘れると思うよ、俺は住所漏らしたりしないし

どう?これに君は乗れるの?

勝手に俺をお前に都合のいい悪役にすんなよ、あと批判喧嘩うるのは違うやろアホがw

午後11:49 · 2023年8月16日

弱者ぶったり人権はないしお前呼ばわりしてもいい。お前のようなクズがごちゃごちゃいう権利はない。

これは誹謗中傷でもネットリンチでもない。理解できるまで叩きのめされるだけだな。被害者ぶったり傷つく権利はない。

お前に名乗る名前はない。

お前はお前呼ばわりされてありがたいと思え。

まず自分全然できない。できてからですわ。

サイトは消されないのは当然。お前が学習反省も口先だけ。だから検索してどういうパンダと関わっているのか。死んだあとでも検索される。そういうレベルしかない。

あと大前提として別人なのに訴えるということは本人なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん